人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 




CO-店主のヴィンテージボタンや日々のあれこれ。
by co-button
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうございました
ありがとうございました_d0033350_12492623.jpgHAND MADE GLASS BUTTONS展 〜ユニークなフォルムのMade in Englandのボタン〜 にご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!! ずーっとビミニファンの方から、今回初めて手にされた方まで、沢山の方にご覧頂くことが出来て、本当に、開催して良かった!!と思える展示会になりました。(主催者自ら自画自賛ですみません(笑))今回スペースをお借りしたガランさんは、おそらくCO-単独での展示会の中では一番広いスペースだったので、ゆったりとご覧頂く事が出来たと思います。まだまだ、次回への反省点などもありますが、今後も楽しい展示会を開けるよう頑張りたいと思います!!

さて、TOPページの画像がちらりと変わっているのにお気づきの方がいらっしゃるでしょうか?いらっしゃるとすれば、とても、嬉しいのですが・・・。そう!!次回は、秋の展示会です。まだ、夏はこれから。夏休みも始まったばかりですが、今度の展示会は、今年の1月から企画していたもので、秋の展示会では、ボタンだけでなく、お洋服やアクセサリーもデビューします!もちろんアンティークボタンを使っていますよ。

そしてそして、この秋は、久しぶりに東京を出て、あっち・こっちでイベント開催予定です。『あっち』は、神戸で、『こっち』は、もうすこしで決定しそうです。各地で皆さんにお会いできるのも楽しみです。
by co-button | 2008-07-23 12:50 | CO-あれこれ
<< お知らせとお詫び 展示会やります >>