人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 




CO-店主のヴィンテージボタンや日々のあれこれ。
by co-button
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤帽さんに乗って
 PM22:00 一足お先に、ボタンたちが、赤帽さんのトラックに乗って、旅立っていきました。ディスプレーは、火曜日の夕方ですが、アリヴェデパールさんのスタッフさんたちが、値札シールを貼ったりしておいてくださるそうです。お世話になります。急に、部屋が広くなって、ちょっとさびしいです・・・。(笑) が、本番は、これからです。
 今週は、オープンの7/6(木)~7/9(日)まで、私も、お店に居る予定ですので、ぜひぜひ、皆さん遊びにいらして下さいマセ!!(そのほかの在店日は、都度、ブログでお知らせします♪)

 そして、7/5(水)は、CO-もキイロとアオのボタンで、参加させて頂く、プチミュゼさんのイベント会場へ出かける予定。プチミュゼさんのブログによると、キイロとアオのオリジナルアイテムもてんこ盛りのようです。私も購入したいな・・・と思っているものが色々あります。皆さんも、ぜひブログをチェック&イベントへも是非お出かけ下さい。
by co-button | 2006-07-03 00:51 | CO-あれこれ
<< いよいよイベント開始です。 暑いですね~。 >>