人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 




CO-店主のヴィンテージボタンや日々のあれこれ。
by co-button
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買い付け日記 ~イタリア
買い付け日記 ~イタリア_d0033350_6341168.jpg今回の買い付けは、イタリア・ミラノからスタート!飛行機を乗り継いで、ミラノのホテルに到着したのは、日本の自宅を出てから、丁度24時間過ぎた頃でした。まず、ミラノで驚いたのは、街行く人の格好。普通にブランドバッグとか持ってるんですね。(笑)私が今まで行った事のあるヨーロッパの都市一のブランドバック率といえます。流石ファッションの都です。
それはさておき、ミラノでは、ボタンを!とココロに決めて上陸したので、滞在中の3日間は、ボタンに専念して、捜索をしました。ベイクライトやカゼインのボタンを見つける事ができ、ホテルでの、鑑賞タイムを楽しみました。イタリアのボタン、こうご期待!ですよ~。

買い付け日記 ~イタリア_d0033350_6571380.jpg今回宿泊したホテルは、HOTEL ASPROMONTE。ホテル代の高いミラノでは、比較的良心的な価格。そして、お部屋もとても綺麗でかわいいのです。ホテルスタッフさん(画像右)の雰囲気もとてもよくて大満足でした。こちらのお姉さんに、お奨めのヴィンテージショップは?と聞くと、ブエノスアイレス通り沿いのお店を教えてくれました。(残念ながら閉店していましたが・・・)次回ミラノに行く際にも泊まりたいホテルです。このホテルに行くには、中央駅からトラムに乗るのですが、このトラムが、レトロで趣があります。木枠の窓に、木製ベンチがついていて、いつまでも、乗っていたくなりました。

買い付け日記 ~イタリア_d0033350_762372.jpg



←ミラノのトラム。画像が暗くて雰囲気が伝わりませんが、ホントに良い感じです。
by co-button | 2006-04-21 07:10 | CO-買付け旅日記
<< 買い付け日記 ~オランダ ホリデーin 台湾 3日目あれこれ。 >>