人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 




CO-店主のヴィンテージボタンや日々のあれこれ。
by co-button
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005.11月 ヨーロッパ買付け日記 vol.4
昨夜は、電車の中で日記を書いた後、時差ぼけと旅疲れにワインが効いきて、ホテルに戻るやいなや、そのまま就寝。それなのに、おなかが空いて目が覚めるという自分の健康体に、びっくり!ありがとう私の健康体!

2005.11月 ヨーロッパ買付け日記 vol.4_d0033350_23332234.jpg今日も再び、マーケットをまわった。作業服や、シェフの白衣など制服ばかりを集めたストールがあって、面白かったです。黄色やオレンジの作業着は、背中に会社のロゴなどを入れて着ているのを良く見ます。私も、CO-の姉妹店マンテンの技術をフル活用して、プリントを入れてイギリスノスタルジーに浸ろうと思い、作業着を購入。着る日が来るかは、謎だけど・・・。それから、スーパーのロゴが入った白衣もあって(お惣菜を作っている人が着るのかな?)これもイギリスノスタルジーに浸りたい日に着てみようと思っています。

午後、バーミンガムの空港へ。タクシーのドライバーさんが、アムス生まれのアムス育ちのパキスタン人の方で、これからアムスへ向かう私に、たっぷりオランダ語講座をしてくれました。Repeat After Me!と言うので、Repeat After Youし続けた。そんなにいっぱい覚えられないよ・・・位、色んな文章を繰り返したので、案の定、何も覚えられず・・・。スミマセン。ドライバーさん・・・。後でガイドブックで復習したいと思います。

予定より早く、空港に着いたので、小さなカフェの一角を陣取り、こっそり、ボタンの整理をしながら、1人、ニヤニヤしています。

11/17 13:20 バーミンガム国際空港にて。
by co-button | 2005-11-27 23:47 | CO-買付け旅日記
<< 2005.11月 ヨーロッパ買... 2005.11月 ヨーロッパ買... >>