人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 




CO-店主のヴィンテージボタンや日々のあれこれ。
by co-button
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アメリカから帰ってきました。
アメリカから帰ってきました。_d0033350_0325317.jpgアメリカ買付けから帰ってきました!!今回の買付けでは、ボタン、そしてオフィスサプライが充実です。ボタンは、ベイクライトの彫りのあるものをはじめ、アメリカらしいボタンを多く見つける事が出来ました。ベイクのボタンはかなり充実していると思います!!オフィスサプライは、タイプライターから鉛筆まで、憧れのオフィスを再現できるアイテムが揃いました。明日から、UPに向けての準備を開始します!『乞うご期待!!』です。アメリカでのあれこれは、また、ブログに綴って行きますね。 また、10/14~のアンティークフェアin新宿では、今回買付けの全商品をお見せできるよう、準備していきたいと思っています。
メールを下さった方へのお返事は、しばしお待ち下さいませ!
by co-button | 2005-09-29 00:46 | CO-あれこれ
<< お知らせ 行ってきます! >>