人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 




CO-店主のヴィンテージボタンや日々のあれこれ。
by co-button
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週末は初夏の週末マルシェ 
 今週末は、田園調布のLe cafe421サン主催の週末マルシェに参加させて頂きマス。神戸からは、デコパージュさんも参加します。
 Le cafe 421サンのアトリエショップは、お庭の大きな木が目印。前回のマルシェに参加させて頂いたときは、ステキなお庭で、朝ごはんを食べたりして、とても気持ちが良かったデス。今回は、梅雨真っ只中なので、お天気がちょいと心配ですが、日ごろの行いが良いハズの3店なので・・・きっと大丈夫?天気が良いことを祈っています!
 さてさて、Le cafeさんのところには、大きくて賢い、ハスキー犬のアシュ君がいます。最初にアトリエを訪れたときは、クンクン、クンクン、誰だ?誰だ?と軽く調査をされたのですが、2回目からは、しっかりと覚えてくれているようで、「あぁ、君は、この前来た人ね~。知ってる。知ってる。」と言った面持ちで迎えてくれました。喋りかけると、うなずいたりしてくれるので、かなりビックリします。ホント、アシュ君は頭が良いです。
 アシュ君を見ていると、犬が欲しい熱が再燃してしまいますが、今のウチは、動物禁止なので、無理なのです~。その代わりには全然ならないんですけど、庭に住みついている、大きなカエル2匹に名前を付けてペット気分を味わう事にします。一匹は、シンエモン。もう一匹は、考え中。(去年までは、1匹だったのに何故か増えてます・・・)
by co-button | 2005-06-21 02:02 | CO-あれこれ
<< CO-からのお知らせ。6.22 「ボタン938」製作手帖 第2号 >>